今日は朝から誰もいなかったのでさっさと用事(洗濯物干すなど)すませて、テレビ越しに亀とおデートしてました~~☆

お昼前から出かける用事があったもんでその時間になるまでの何時間かの間のみ!!!(笑)
もっとおデートしたかったな~~なんて…(笑)

懐かしい大学に行ってきたし~~
懐かしい友人に逢ってきて、懐かしい先生と話してきて、みんな社会仁なんだ~~っていうのを実感した1日でした~~
前の職場でいっしょやった子も来てて、元気やった??とか聞かれてましたわ~~!!


続きは、今日見たリアル魂のお話
リアル魂が私の仁生初のジャニ魂でした
大阪でしたが、ある人からチケット譲ってもらい行きました。
天井席だったけど、生の和也見てきゃ~きゃ~言いながら、もう号泣でしたもん

もう生見ると、感動したな~
芸能仁を見て泣く人じゃなかったのに・・・(苦笑)

それがDVDになるって聞いた時はもう感動だったな~~
出ない時はまだでないのかな??ってずっと言ってたな~
さっさと出せって話でしたな☆

DVDのツボは全部なんだけど、中でもゆっちの後ろで踊る和也がめっちゃ可愛くてもう大好き~~あの後ろでくくってて、おでこだしはやばい~~
私はでこだしはめっちゃOKの人なんだよね~~
友達は無理っていうけど・・・
っていうか、亀なら何でもOKみたいな人だから。。。

皆様もいい夢見てね~~!!!
おやちゅみ
私は和也の横顔を見ながら緊張して寝ます・・・←嘘つくな
スポンサーサイト

コメント

ともやんちゃん おはよん♪
でこ出し亀ちゃんは いい時と悪い時がある!へへへ
眉毛の整いしだいかなぁ~爆
リアルコンは行けてないのでずっと一人で
悶々としてました( ̄▽ ̄;)
でもDVDで見れてよかったなぁ~
今年は二つもコンDVD出たので
嬉しぃ~悲鳴だわ!お金も飛ぶけどね・・・

~コメントありがとう~

うさこさん☆
いつもコメントありがとうね~~
やっぱりあるんだね~~いい時と悪い時が・・・(笑)私は盲目ですから、亀なら最後は何でもOKになっちゃいます!!ビジュが悪いと初めは文句タラタラ言うんだけどね~~(笑)
今年、2枚出してくれたんだよね~~!!嬉しかったな~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovekazuya23.blog29.fc2.com/tb.php/8-55d421ed

 | BLOG TOP | 


