上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前の日記、びっくりした人も多いでしょう?!
びっくりさせてごめんなさい!!!
でも、もうあたし、決めたことなんで~~~!!!

最後の仕事として、軽く亀との思い出を振り返ってみようと思っています!!!
この2年8か月の間、すごくいろんなことがありました!!!

お暇な人だけ読んでね!!!
まず、亀堕ちしたのが、2006年1月28日のドリボズ千秋楽のことです!!!
もちろん、ドリボは見に行ってませんけど。。。
ウタワラをボケ~~~~っと見ていて亀梨くんっていう単語が出てきて1人反応してしまい、1人で青春アミーゴを踊るっていうのを見てしまって、そのダンスがめっちゃきれいに踊ってて圧倒されてしまい、それがきっかけで堕ちました!!!
仲よくしてもらってる亀友に言うと変わった堕ち方してるな~~って言われ続けました!!(笑)

毎週のウタワラがすごく楽しみになっていき、その当時はDVDに録画をするということをなぜかしなくてリアルでしか見てなかったな!!!

DVDまで買うとはまりすぎると思ってたけど、ハルカナ約束が入ってる海賊帆を手にとってしまって、さらに亀にKAT-TUNにはまって、コンヘ行きたいと思って、ちょうどそのころ、リアルコンがやっていて、グッズだけでも大阪へ買いに行こうかしらって思っていたところ、亀友がちょっとずつ出来始めている時でその亀友ちゃんがチケット2連番で余ってるから譲るわって言ってくれて、すごくうれしかった☆

来る2006年3月22日…
ファン待望のデビュー。。。
あたしは前の日にCDをゲットしていてもう聞きまくっていた!!

それから8日後。。。ついにもうめっちゃ大好きになってしまった和也さんとの初対面の日!!!
前の日ははしゃぎすぎて、疲れて眠ってしまったけど、当日は早く起きすぎた!!
来る2006年3月30日…
当時大学が一緒だったマイミクのめぐみちゃんと行ってきたんだよね!!あたしにとってもう初コンで初亀でボロボロ泣いてたわ~~
もう感動して亀のうちわを振りまわした!!!

もう夢のような時間ですごく楽しかった!!!
またコンに行きたいと思うようになったんだ!!!
また亀に逢いたくてしょうがなくなって、いわゆる後遺症に苦しめられていた。

亀とある女優による付き合ってるという疑惑が浮上してきた!!!!
あれはすごいショックで、なんで??なんで??っていう気持でいっぱいだった!!!

そうこうしているうちに2006年の24時間テレビのパーソナリティが彼らに決まって、もうめっちゃ嬉しかったな!!!

後編に続く~~~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメちゃんへ☆
ううん、わかってくれたらいいのよ!!!

やたらと長い思い出を読んでくれてありがとう!!!
書いてて懐かしかったし、すごい楽しかった~~!!!これからは雄也と想い出をいっぱい作るよ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovekazuya23.blog29.fc2.com/tb.php/76-07d6e6cd

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。