
あは~~

今日もお元気に仕事行ってきたともやんです~~♪

ちょっと前まで胸のドキドキが止まらなかった先輩からおはようって言われて思わずドキッとした・・・(笑)
その先輩は残念ながら、結婚してます!!(爆)
いいもん!!私には亀ちゃんがいるから…(笑)
朝から元気になった私・・・(単純とも言うな)
いい先輩としてみてますので、ご安心を!!(笑)

続きはメンバーのソロのお話です♪ メンバーのソロでは仁ソロがめっちゃ好き~~
ムラサキ、PINKY、care、Hesitate、ha-ha、君を想うとき(カバーだけど)などなど~~
全部好きかな~


初めて買ったDVDが海賊やって、仁ソロのムラサキを見た時私に衝撃が走ったな~
もう本当に妄想が膨らんだな~~
和也とラブラブな私を仁が好きになって…というストーリーが簡単に浮かんだよ~~
私のために書いたのかしらと思ってしまったな~~
それから仁との浮気が始まって・・・(苦笑)


私が仁~~~になりそうな時でも、暖かく見守ってくれてる和也・・・
時に気持ちが仁にいっても根気よく呼び戻してくれた和也・・・←痛い奴
どんなに気持ちが仁にいっても最後は和也に気持ちが戻ってくるから不思議だわ~~~和也の魅力にますます深みにはまる私・・・(笑)



さあ、今晩はDVD何見ようかな~~って思ってたら、家族が寝てくれない・・・
テレビの前でおデートしたかったな~~
スポンサーサイト

コメント

さっそく遊びにきましたわ♪
「なんで私のものにならないんだろう」って言う気持ち、わかるわ~! どんなに頑張っても無理なんだもんね(泣) でも、好きでいるだけでもシアワセなんだよね。

ソロの話だけど、ムラサキほんと私も大好き!自分の妄想にまで登場させるほどほんとこの曲イイっ! 仁に浮気しちゃうともやんを暖かく見守ってくれてる和也・・・って、アナタもかなりの妄想族ね(笑)
また遊びにくるね♪

ともやんちゃん こんちー♪
私も ムラサキ好きです☆
仁の作る曲凄く好きです!
できたら亀ちゃんに歌ってほしいよぉ~
つか 亀ちゃんの為に曲つくって欲しい!
もう最高だわ!
ともやんちゃんは仁に浮気するの?
私は亀ちゃんいてこその仁なので
浮気はできん 爆

~コメントありがとう~

なるさん☆
来てくれてありがとうございます!!
「なんで私のものにならないんだろう」って思う気持ちわかりますか??時々そうなってすぐ落ちるんですよ~~!!!でも出会っただけでしかも好きっていうだけで、こんなに幸せな気持ちになるのは亀だけだからと思うんです~~!

ムラサキはめっちゃ好きですよね~~!!いっぱいリピしたよ~~!!下手したら絆より多いかも・・・(爆)
ええ、私もかなりの妄想族ですよ~~(笑)相当やばいですよ~~!!どんどんそのやばさが出てくると思うので・・・(笑)
また来てね~~

こんばんわ~ともやん!
こちらでは、始めましてだね!
それにしても、妄想劇場が面白い(笑)
ダメよ~仁くんに行っては~亀ちゃんが寂しい思いするなんてー!許せん(笑)
そっか~亀ちゃんが寂しい時は、私が暖めてあげるわぁ~♪
なんて、ここでもまた妄想劇場が始まるよ!(爆)
では、また遊びに来るね~☆

~コメントありがとう~

うさこさん☆
仁は一番ピュアな心を持っているんだと思う~~!!そうでなかったらあんなに綺麗な曲作れないもん!!
仁が作詞作曲したのを亀が歌うなんて最高の組み合わせだよね~~!
あ~~、いつか実現してほしいよね~~!
キンキの2人みたいな感じでね~~!
ええ、私は仁に浮気するのよ~~(笑)
いつも和也にヤキモチ妬かせてる悪い女なの~~(笑)←痛い奴
前はそれがひどかったな~~(爆)
仁が居ない間とか~~(笑)

~コメントありがとう~

えりさん☆
来てくれてありがとう~~!!
妄想劇場は私の得意分野だから任せて~~(笑)
妄想劇場面白いって言ってくれてありがとうございます~~(笑)
毎回妄想劇場やってるので、よかったら見に来てね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともやん!あそびにきたよ!
これからもよろしくね☆亀

~コメントありがとう~

鍵コメさま☆
教えてくれてありがとうございます!!また聞くことがあると思うのでよろぴくお願いしますね☆

亀さん☆
来てくれてありがとう!!!
こちらこそ、よろしくね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovekazuya23.blog29.fc2.com/tb.php/7-07026cb1

 | BLOG TOP | 


