早いもので明日がもう千穐楽・・・
この1ヶ月半、和也は無心で舞台に打ち込んできたと思います!!!
一部、意味わからん報道とかもあったけど…
その報道に関しては私はスルーしてきました!!
だって、あの頑張ってる和也を見たら、周りはどーでもいいって思えてきたのは事実!!

私はその報道に対してへこむこともなかったな~~!!

明日の千穐楽行かれる人は亀にめいいっぱい愛を叫んできてね!!
私も会社から叫んでいるから~~!!!

土日が千穐楽なら何としてでも行ったのに…

続きは2幕からです!!
亀ソロから始まる2幕・・・
見事な歌いっぷりでした!!もうこれで聞き納めなのね・・・

天国のシーンではかなり自由仁・亀でした!!
もうかなり笑ったな~~
そんな暴走亀に付き合ってくれる聖には本当、感謝してます・・・
うちの旦那が本当にお世話になってね~~(爆)
作詞作曲するし、セレブリティーから亀、安室ちゃんのCan you~??を歌いだすし、被り物しだすし、もう本当に自由な亀でした!!
最初から最後までCan you~?を歌ってたのは言うまでもないな~~(笑)
あのハスキーな声で歌ってて、もう聞き惚れたね!!!
それを聖が著作権だからとかで止めるんだけど、止めなくてもいいしって本気で思ったよ!!
なんで、なんで止めちゃうの??もっと聞きたい~~!!!(笑)
あれ、DVDでマジ見たい~~!!!
ここがずっと頭から離れないんだよね☆(笑)

聖がしてたサングラスを亀がするし、本当にかっこいいの~~~!!!

あと、天国のシーンがあんまり長いとジャニーさんに怒られるって言ってた!!
私はそこが楽しみで通ってるって言うのに、あっさりしてたらね~~って思うのは私だけ??(笑)
聖も一緒に怒られるって言ってた。。。
本当に聖にはお世話になってるね!!
本当に、はちゃめちゃな旦那様だけど、これからもよろぴくね!!(笑)
この回もめっちゃ長かったから2人で怒られたのかな?!(笑)
2人でなら心強いからね~~旦那に付き合ってあげてね!!(笑)
当の本人は聖のせいにして、責任逃れしようとしていたけどね・・・

天国のシーンの舞台裏を覗いたみたいで嬉しかったな~~☆

今回のエンディングは泣かなかったよ!!
泣きそうだったけどね~~(笑)

SHOW TIMEの一番のお楽しみはやっぱり離愛・・・
6日行った時よりもかなりやばかった~~
もうなんて表現したらいいかわかんないぐらいやばかった~~(苦笑)
大阪の千穐楽の離愛をDVDにしてほしいよ~~!!!
全部やばいんだけど、特に最後がやばかった~~!!!
最後、6日に行った時は立ってたけど、12日行った時はお座りしながら、私を買って~~っていう目で見てくるの!!!!!!
立ってでもやばかったのに、それを座って私たちを誘うのよ!!!
これは一体どーいうことですか???!!!!
かめなちさん~~~~~~~~~~~~!!!!
責任取れ~~~~~~!!!!って話だよ!!!(笑)
マジで襲いたくなったよ!!!

SHOW TIMEの途中で帰っていく人たちがいて、あ~、電車がなくなるからかな~~って思いながら見てたよ!!残念だよね・・・私も泊りじゃなかったら・・・って思うとね☆幸い、泊まりだったからよかったもののね~~
藪くんのソロでチラッと時計見たら、9時10分だったんだ~~あ~~、もう終演時間過ぎてるよ!!!って思ってた!!原因はきっと天国のシーンだよねって思ったわ~~(笑)

藪くんの千秋楽ということで、藪くんから挨拶があって、なんか言ってた・・・(笑)
幕がしまってからも客電が付き始めても拍手はやまなくて・・・
私たちはかなり頑張ったな~~
大阪も出たいっていう話をジャニーさんにしたら、亀がジャニーさんのまねで「じゃあ、ユーでちゃいなよ」って言ってたよ!!
3人の挨拶も特別にあったしね☆
東京も大阪も私の行った2部は挨拶があったし、いい時に行ったな~~~って思うよ!!

最後の挨拶の時、亀は藪君を見守る保護者のような感じだったよ!!

あ~~、私のレポって毎回なんでこんなに長いんだろう!!
読んでくれたお友達の方々ありがとうございました!!
記憶力のない私なのにな~~
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovekazuya23.blog29.fc2.com/tb.php/68-d85ca0a1

 | BLOG TOP | 


