今日から4月ですね!!!
6日のドリボズまであと5日!!
お母さんには黙っていきます!!!大阪へは友達と遊びに行くと言って!!
うだうだ言われて、いくの嫌なんだもん!!!
東京のときはしゃーないので言ったけど・・・

あんまり亀ごとには口をはさまないでほしいな~~っていうのが本音です!!
12日のこともまだ…(苦笑)
12日は東京の相方がくるのでお泊まりなんだけど・・・
それもどーにか誤魔化して行ってきます!!!
もっとオープンに話せたらいいんだけど・・・

帝劇の時だって、2回行くって言ったら2回も行くなら誰かにチケット譲ってあげなさいって言われて、
そんなんやだ~~~って思ってリン友ちゃんに相談したら何とか交換してあげるわっていう人がいたからよかったな~~!!
何回も行くっていう心理がなかなかわかってくれないのよね!!

続きは綺麗な横浜の風景です!! ドリボズ後の変なテンションで行ってきました!!
一緒に行く子が体調不良で急遽一緒に行かれなくなったんです!!
1人で行くかどうしようか迷ったけど、変なテンションだったから行ってきました・・・(笑)
まず私は新横浜のコインロッカーに荷物を預けました!!
帰りは新横浜から新幹線乗るつもりだったから!!!

ひと恋 004

リン友ちゃんに教えてもらって行ってきました!!!
弘人の家・・・
きゃ~~~
感動でもうしばらくは動けませんでした!!(笑)泣きそうになる始末・・・

途中に4話くらいに出てきた電車からお墓が見えました!!そこでもテンション上げ上げでした!!
弘人が乗ってた電車なのね!!!って思いました!!

ひと恋 005

弘人の家の近くの橋
ここも何回か出てきたよね!!

ひと恋 010

ここかどうかわからんけど、弘人と奈緒がキスした時に写ってた観覧車かな~~!って思って撮ってきました!!私も亀ちゃんと夜景の綺麗なことでキスした~~い!!

ひと恋 007

ここも有名だよね!!弘人と奈緒が再会した場所です!!海見ながら煙草の吸ってる弘人がかっこよかったな~

ひと恋 009

たぶん、奈緒と弘人が別れる船だと思います!!乗りたかったんだけど・・・高かったのでやめました!弘人の一生分いいてぇよのせりふが浮かんできました!!

ひと恋 011

あと、ここも行ってきました!!桜木町駅・・・
奈緒が弘人にお父さんに逢ってほしいとお願いするシーンが蘇ってきたよ!!
おでぇとするならこの駅で待ち合わせなんだよね!!!って勝手に思ってました

1人で回ったけど楽しかった!!!
帰りの新幹線では泣きたくなるのを我慢して帰ってきました!!亀ソロを聞いてたらやっぱり泣けてきて・・・
何度名古屋に着いても東京行きの新幹線に乗りたかったか・・・(涙)

家に帰ったら帰ったで17年いた愛犬が死んだって聞かされるし、弟は国立合格したしでてんやわんやの我が家でした!!

あ~~、長かったな~~~!!!東京の旅は完結です!!!
スポンサーサイト

コメント

ともや~ん こんばんわv-237
私・・・昨日の夜 夜中2時くらいまで・・・
弘人見て号泣・・・朝 目ははれるわ・・・
大変なお始末で・・・
ともやんの見てやら・・・
シーンよみがえっちゃって・・・
またまた弘人に会いたくなったよv-344
弘人ツアー便乗したかったなぁv-346
でも・・・ともやんのブログ・・・
便乗しちゃったv-448

ともやん、こんばちわ☆
横浜ツアー行ったんだ~、いいな~。
あたしもいつかゆっくり行ってみたいな。
弘人の街、行きたいもんv-238
あ~、ひと恋見たくなってきちゃったよ。
こっちでいつ再放送するのかな。。。

あ、リンク貼ったよん。
これからも宜しくね☆

いいなぁ~

ひと恋ツアー 行ったのねっ。
私は比較的近くに住んでいるのにまだ行けてないの~
ひとりじゃー寂しいし・・・
今度回るときは誘ってねっ。(*^-^*)
江ノ島デートは案内できるよ。

コンサート。6月からみたいだねっ。
もっと情報プリーズ。。。

ともやん、こんにちは♪
私くいつくとこ違うけど
いない間にわんちゃんが亡くなったの?
えっ~~~・゚・(つД`)・゚・  悲しい~
私犬ブログもやってて、わんこの事になると
興味深々・・・でも17年も生きたんだねぇ~
すごい長生きだったね!きっと頑張ったんだよ!
愛情いっぱいそそいであげたのかな?
虹の橋で待っててくれるよね?きっと・・・
うえ~~~ん・゚・(つД`)・゚・  

はっ亀話しがっ・・・爆
ロケ地巡りよかったねぇ~
私近くても全然行けてないし
1ポンドでも近くでロケしてたのに
行かなかったよぉ~いや、行けなかったよぉ~

こんばんわ♪
ひと恋ツアーいいなぁ!
私なんか、ともやんより近いのに
行けてないよぉ。
だって、リアル友と行ってもひと恋すら
知らなかったんだよ!?
ありえね~・・・。

私もひと恋ツアー行きたいな♪
ひと恋見たくなっちゃったよ~。

ワンちゃん、天国でも幸せになれますように♪

ともやんちゃん、こんばんは♪
東京から昨日帰って来たよ!
・・リンク貼ってくれてありがとうv-238
私も貼らせてもらいました!・・これからもよろしくねv-238

ともやんちゃん、6日のドリボズに行くんだ~~?
楽しんで来てね!!
私は・・大阪は無理なの。。

横浜ツアー・・私も行ってみたいな♪

☆コメントありがとう☆

えみりんへ☆
ごめんね、お返事が遅くなってね…
夜中の2時まで見てたら、朝が大変だったんじゃない??大丈夫だった??
弘人はかっこいいよね!!!
そのシーンがすっと蘇ってくるよね☆
頭の中で台詞が浮かんできたし!!
また行きたいな~~☆弘人のいた町に!!
綺麗だったよん!!

☆コメントありがとう☆

EYEさんへ☆
お返事が遅くなってごめんね!!
うん、横浜に行ってきたよん!!!
1人だったけどテンション高かったし~~!!(笑)
1人旅も結構いいかもって思ったよ…(笑)
いつ再放送するのかなだよね!!
ひと恋見たいって思うよね!!

☆コメントありがとう☆

yuka☆さんへ☆
お返事遅くなってごめんね!!
うん、行ってきたよ!!
逆に地元だから、いつでも行けるからいいやって思ってしまうんじゃないのかな~~??
私は遠いから今行かなくちゃって思って1人でも行ってきたけど…(笑)
今度回る時はよろぴく!!
江ノ島デート、案内してね!!GWに東京行くかもだから☆

☆コメントありがとう☆

うさこさんへ☆
遅くなってごめんね!!
くいつくとこ違ってもいいよん!!!ちょろっとしか書かなかったことに反応してくれてありがとうね!!
そうなのよ~~!!!びっくりでさ~~!!!涙がポロポロ出てきたよ!!前から、心臓が悪くてさ~~
私が名前も付けたわんこで、すごく可愛かったんだ!
小さいころからずっと一緒にいてくれたんだ!小学校行く時とか、早くしろってわんこがほえるの~~
弟とか妹とかの時はそれがなかったって親は言ってた!
わんことの思い出はいっぱい蘇ってきたな!!私の中で生きているよね!!

ロケ地巡りは楽しかったよん!!!
本当は誰かと行きたかったけどね~~!!!(笑)
近いと逆に行かないよね!!

☆コメントありがとう☆

じゅじゅちゃんへ☆
返事遅くなってごめんね~~
ひと恋を知らない人と行くよりは1人で…(笑)
1人っていいよ~~!!!(笑)
リアル友といっても面白くないよね~!!!

わんこ、天国で見守っててね!!おばあちゃんと笑ってますように!!

☆コメントありがとう☆

柚羽さんへ☆
おかえりなさい!!
東京旅行はどうでした??
楽しかったかな??
またお話聞かしてね!!

そうなの?!明日、ドリボズ行って来ます!!
大阪の方が近いんだけど、もう1回帝劇で見たかったのもあるし、大阪の方が本当に倍率が高いやろって思って、帝劇の方、申し込んだのよ!!両方行きたかったし!!明日と12日に行って来ます!!

横浜ツアーは楽しかったよん!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovekazuya23.blog29.fc2.com/tb.php/61-6898dc28

 | BLOG TOP | 


