今日は大学のヲタ友ちゃんとカラオケに行ってきました!!!
いつもの場所で、11時半から5時くらいまでいたのですが、それで1000円以内で収まるっていうのがすごいよね!!
いつもの感じで、ずっとジャニシリーズでした☆
飽きてきたらジャニ以外の人のも入れるって感じだったの!!!

今日の機種は一番新しい機種だったので当然、2人のテンションもあげあげで、めっちゃ歌ってきたよん!!歌手別のランキングもあったりして、楽しかった☆
KAT-TUNはキプフェが1位でした~~!!

キプフェ個人的にめっちゃ好きなんです~~~
なんかこれがKAT-TUNって感じでLIPSよりもこっちが好き!!

あとNEWSがプロモだったからいっぱい山Pたちを見た気がする~~
キンキもプロモだったし、デュエットで歌ってきた!!!
その子、キンキファンだからね☆
なんで、KAT-TUNは違うんだろうとか思ったり…
KAT-TUNもプロモにしようよって思ったよ!!

KAT-TUNメドレーが新しいのになってて、結構マニアックな曲が入ってたよん!!!
サムサム(亀ソロ)がメドレーに入ってるのにだいぶ感激したよ


懐かしい曲もいっぱい歌ったよ!!
う~~んと、ジュリマリとかw-inds.とかT.M.Rとか小室ファミリーとかね~~~!!!
めっちゃ懐かしかった!!!

続きはカツカツの感想です!! かなり久しぶりにリアルで見ました!!!
デッキを新しくしてから予約をして、いつも録画で見てました。。。
今日が休日ってことで遅くまで起きて見ました!!!

仁がもうかっこよすぎてもうじ~~~んになってしまったよん
これでも亀担の私ですが…(笑)

ゆうくんと遊ぶ仁がかっこよすぎて、胸きゅんになってました
本物のパパになってもいいかも・・・(笑)
子どもと遊ぶ仁はすごいいい
なるなら私と・・・(爆)←やめろ
仁って無邪気だよね!!!
だから好き


ゆっちは可哀想だったね!!←1行かよ~~(笑)


今日、名古屋までの切符を手配して来ました!!
いよいよ明後日・・・生亀に逢える
明日は仕事どころじゃないかも・・・(笑)
幸いなことに上司が明日休みみたいで・・・(笑)
当日逢う亀友ちゃん、お馬鹿な私をよろぴくね!!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
そろそろ 壊れてる頃かな(笑)と思って
のぞきにきましたよ
いよいよだね
最近の亀梨君は ますますセクシィだという噂です
あぁ また 見たいよぉ
気をつけて行ってきてね
感想 楽しみにしています
いってら!

え~最新機種でのカラオケ??
いいないいな~
カラオケ自体最近行ってないのよ
本人達のプロモが流れるの?
見てるだけで、楽しそうね
ともやん!もうすぐね!
レポ待ってるよ~

さっそく・・・妄想劇場にきたよんv-238
・・・・・仁の優しさ・・・素敵だけど
私も和也がいいv-343(聞いてないv-361
でも・・・贅沢な悩みだねv-345

カラオケかぁv-342
いいな~v-356私もそろそろ・・・
行きたいなぁv-280

ともやんって呼んでもいいかなv-361
私はえみりんでいいよv-354

ともやん、こんばんは♪
カラオケ全然行ってないわ!( ̄▽ ̄;)
たまにはハジケタ~イ♪
カツカツは小窓に映る仁亀に萌え~だったよ!
でも、リアルに見れなくて
今日見たんだけどねぇ~
さすがに、昨日は疲れちゃって~
もうね。抜け殻よ私・・・・゚・(つД`)・゚・  
ともやん、もうすぐだね!
倒れないように、頑張るんだよぉ~
生亀の威力は凄いんだから♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovekazuya23.blog29.fc2.com/tb.php/53-9603dad2

 | BLOG TOP | 


