私と亀とのおでぇとまであと1週間!!!

今からどうしようだよ

1週間切った時から私はかなりテンぱります!!(笑)

お友達との打ち合わせとか・・・
気持ちに余裕がなくなるというか・・・

亀と逢う日が近づくにつれて緊張してご飯が喉を通らなくなるし。。。あ~~、どうしよう!!!
意味なくおろおろするし~~!!(笑)
亀友のみなさん、おろおろとした私のメールが送られてくると思うけど・・・

観劇した次の日は横浜に弘人に愛に行ってきます
こっちもめっちゃ楽しみだ
弘人~~って叫んできます!!!!

あと1週間、心臓がもちますように・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

コメントありがとうねっ。うれしかったです。
こちらこそ仲良くしてくださいねっ。
刻々と近づいてきますねっ。私もドキドキしています。
あと少し万全の体勢で楽しんできてください。
翌日は横浜めぐり。。。
私も一度したいと思っています。(*^-^*)
近いけどなかなか実行できずにいます。
たっぷり~ 弘人愛叫んできてねっ。
あっ。 弘人が着ていた紫のダウン。買っちゃった(≧m≦)プップッ 
暖かくなってきたから着る時期あまりないけど・・・

ともやん、いよいよやね!!!
和也の後はタップリ弘人を感じて
きてね~メール待ってる~

ともやん!メールありがとっ!
あはは テンぱってるともやん・・・
なんか、想像つくなぁ~
意味なくオロオロする・・
わたしも来月きっとこうなるわ(笑)
ともやん!しっかりおデート楽しんで来てね!

こんばんわv-354ともやんちゃん
遊びにきたよんv-353
あと1週間で亀ちゃんに会えるんだねv-344
感想聞かせてくださいねv-356

横浜・・・・・
私もいつかぜっタイ行きたいv-344
弘人~って私の分まで叫んできて~v-288

また 遊びにきます。
よろしくお願いしますv-411

こんばんは!ちゃんとご飯食べてるかな?
行くまでに体壊しちゃダメだよ!
楽しみだね!いっぱいいっぱい亀ちゃんへ愛を届けてきてね!いつでもメール待ってるから!
横浜かあ・・・いいなあ・・・
いつかは行けたらいいな!
私の心も連れて行って!

★相方へ★

いよいよだね
観劇まであと五日…カウントダウン入ってきたょ~~
むちゃ楽しみだね
亀たまをガン見してこようね

ともやん、こんばんわぁ♪
ともやんも、近いのね!
神経の方は大丈夫~?
私・・かなりヤバいかも~。
でも、今回は2階席なのよ。それなのに!
次行く時は神席だから、ぶっ倒れそうだわ(笑)

体調管理は万全にしてカズヤに会いたいよね~v-238

☆コメントありがとう☆

ゆかさんへ☆
ご訪問&コメありがとう!!!
こんなアホブログですがよろぴく!!
刻々と迫ってきてるよ!!
まだ実感はないんだけど…(笑)
職場のデスクにおいてある亀のカレンダーに心の中であと何日で逢えるんだね!!って言ってるお馬鹿な私…(笑)
万全な体勢で望みたいです!!!
翌日はしっかり弘人愛を叫んできます!!!
デジカメでしっかり撮ってきます!!!

☆コメントありがとう☆

みわさんへ☆
たぶん、前日にはおろおろしたメールが送ってくると思うけど、お付き合いくだぱい!!(笑)
幕間にメールするから待っててね!!!
いっぱい逢ってくるね!!

☆コメントありがとう☆

ななみさんへ☆
もうパニックだよ!!!
いつもそうなんだよね!!亀と逢う前の日とかは…
服が決まらないとか、しょーもないことでメールする私です!!(笑)
前日にはパニくる私のメールをお楽しみに~~♪(笑)
しっかり楽しんでくるねん!!

☆コメントありがとう☆

えみりんさんへ☆
いらっしゃいま~~せ!!!
あほな私のブログへようこそ!!!
もうあっという間に3日前だよ!!!どうしよう!!!!
えみりんさんの分までしっかり弘人~~~って叫んでくるね!!
私も行きますのでとことんアホな私にお付き合いしてね!!(笑)

☆コメントありがとう☆

はるるちゃんへ☆
今の所はまだご飯しっかり食べられてるから。。。
前日にはやばいよ!!!
緊張のあまり、お腹が痛くなってくるよ!!(笑)
何、舞台や魂を見に行くだけでこんなに痛い思いするんだって毎回そう思うんだよね!!
でも緊張するんだからしょうがないじゃん!!!(笑)
いっぱいいっぱい愛叫んでくるねん♪
はるるちゃんの分までね☆

☆コメントありがとう☆

奈緒へ☆
いよいよだよ!!!
もうどうしようの嵐…(笑)
しっかり亀見てこようね!!!
あ~~、楽しみでもあるし緊張してきたし。。。
前日はどうしようばかり言ってそうだわ~~(笑)

☆コメントありがとう☆

じゅじゅちゃんへ☆
私も2階席だけどね、どうしようの嵐だよ!!
生亀だよ~~ん!!!きらきらの生亀…
体調管理はしっかりしていこうね!!
生亀に逢う前とかは賞味期限切れのは食べないようにしてるのよ!!(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovekazuya23.blog29.fc2.com/tb.php/50-e9275ece

 | BLOG TOP | 


