連日のようにお友達にいってらっしゃいを送る私・・・

亀に逢いたくて、もうどうしようもない気持ち・・・
亀の歌声聴くだけで泣けてくる痛い私・・・

もう亀ちゃんに逢いたさが募ってきて、どうあと10日を過ごしていったらいいの??って思う・・・
お友達のレポ読んでても、逢いたいっていう気持ちが募る一方で・・・

ちゃんと東京まで行けるのかっていう不安もあるの・・・
親は渋々だけどOKだしてはくれたけど、それが何かの拍子で親の態度が変わって反対されるとか・・・
不安といえば人の死・・・
これは誰も予想できないことだから・・・
身内で誰か亡くなったらお葬式とかで何やらでバタバタ・・・
死なないようにと願うばかりです!!死にそうな人はまだいないんだけど・・・

続きは1ポンドの感想です!! 実はリアルタイムでは見れなかったんです!!!
風邪引いてて次の日は、大阪へおでぇと用の服を買いに行くからということで早く寝るか、大阪行くの諦めるかっていう選択をして、生の亀の方が大事なので1ポンドを諦めました!!

次の日、早く起きて見た!!
耕作ちゃん、今の私と一緒だね!!
私も亀のために働いてる・・・(笑)
だめだめの耕作に戻ってた・・・
アンジェラのために戦った耕作なのに、そのアンジェラがいなくなったら耕作はどうしたらいいのかわからなくなるのは当然のこと!!
ボクシングやる気もなくなる!!!
私は耕作の気持ちが痛いほどわかる・・・
実際、私も亀のことで上がったり下がったりするの!!
こんなことではあかんかな??

話は飛んで、結婚して幸せそうな2人見てたら、ほっこりした気持ちになったよ!!!
耕作ちゃんは可愛いなって思った!!!
毎回見てて楽しかったし、亀ちゃんの可愛さが出てたよね

でも、私は竜ちゃんや弘人のかっこいい役の方が好きかも・・・

3ヶ月あっという間だったな~~!!!
ドラマに舞台にバタバタな3ヶ月だったかもだけど、亀ちゃん的には充実してたよね!!
亀ちゃん、おつ亀様でした!!
スポンサーサイト

コメント

ともやんはいつもちゃんとメールくれるよね!優しいなって思ってます!
もうすぐ会えるんだよ!
それまでの間もワクワクしててね!
LOVEでいっぱいのレポ、待ってるから!

ともやん、ともやんの気持ちよ~くわかるなぁ~
私もね、舞台にしてもライブにしてもどうか何事もなく行けますように!って毎回祈る。だってともやんが言うように人の死だったり、身内の誰かが病気やケガとかしても困る。だから何事も起こらないで!って、、、
そして行けることになったら今度は事故や災害に巻き込まれず行って楽しんで無事帰ってこれますように!って祈るよ。
やっぱりこれって大事なことだよね。

ともやん、もう少しだよ!頑張ろう!

ともやん、焦る気持ちわかるよぉ~
私も土日で、お友達のほとんどが見に行ってたから
うらやましかったもん。
しかも帝劇まで行って帰ってきてるからねぇ~
それから、数日後やっと見れたけど、
ともやん、まだ少し先だもんねぇ~
いろいろあるかも?って心配なのもわかるよぉ~
でも、あまり考えすぎないでね。
私みたいに前日から具合悪くなっちゃうもん。
ガマンだけど、絶対行けるから頑張ってぇ~

こんにちは~!
ともやんの不安わかるよ!
私も、あさってなんだけど、子供達が熱出したりしたら、置いていけるかな?って思うもん!
今日は、雨で肌寒いのに、薄着で学校行っちゃったし!

1ポンドは、かわいい耕作や、カッコイイ耕作に会えて、シアワセな3ヶ月だったなぁ!

☆コメントありがとう☆

はるるちゃんへ☆
いえいえ、暇人なだけですから~~(笑)
はるるちゃんの言葉がすごく優しいから☆
メールしてて楽しいしさ~~!!!
あと1週間だよ!!!
確実に私、テンぱるな~~!!(笑)

りほちゃんへ☆
毎回、逢えるってわかった時にそれ思うんだよ!!!誰かが怪我だとか最悪の場合、死とか考えてしまうんだよ!!
無事に行けるかどうかに対しての不安がかなり今回は募ったな~~!!!
でもあと1週間…もう少しだから頑張るよ!
りほちゃんにも逢えるの楽しみにしてます!!

☆コメントありがとう☆

うさこさんへ☆
焦るよね!!!みんなが行ってきたって聞くと。。。
横目でいいな~~って思うんだよね!!
行けるって思っていながらもね…
いよいよ来週になってきた~~!!!
もうこうなったら行ってやる!!!(笑)
来週になったら確実にテンぱるな!!

なおっぺさんへ☆
明日ですか??きゃ~~!!!
頑張って見てきてね!!
私も来週に行くって伝えといてね!
子どもさん、薄着で出掛けたんだ!!
風邪引かないで~~!!ママが行けなくなるから!!

いろんな亀ちゃんが見れて幸せだったよね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovekazuya23.blog29.fc2.com/tb.php/49-7583ffe6

 | BLOG TOP | 


