明日はバレンタイン…

私は会社の人にあげるために手作りをしました!!!
亀にはまってから、作る気はしなかったんだけど・・・
何せ、男の人の多い会社だから・・・(笑)
お金がかかって仕方がないの~~(笑)だから手作り~~!!!

さて妄想の続きなんですが・・・
今度は和也の立場から書いてみました!!
お好きな人はどうぞ!! 俺は見てしまった。仁と智子が抱き合ってる姿を…

俺はその場から逃げ去った。めっちゃショックだった。。。

仁は俺の親友だと思ってたのに…なんで俺の女を…

足がガタガタ震えてきて止まらなかった…

近くの公園でブランコに1人乗りながらぼんやりと月を眺めていた。

ここで智子に告白したんだよな~~!

大好きで、大好きでたまらない気持ちでいっぱいだった~!

その気持ちを智子に言って俺達は結ばれた。初めて智子とキスしたのもこの場所だった。

あの時は幸せだったな~~!!俺は必ず、智子を守るって誓ったのに…

俺はお前を守れてたのかな…??愛してたのかな?

いつも喧嘩した時は、ここで頭冷やして、俺から謝ってた。智子がいつも迎えに来てくれた。

俺は智子の暖かい手と笑顔があれば生きていけるって思ってたのに…

あれから智子とは連絡とってない…仁とも仕事が一緒にならなかった。

仁と一緒になる仕事があった。俺は恐る恐る聞いてみた。

「仁、お前、智子のこと、好きなのか…??」

仁は、自分の気持ちを隠して、へらへらしていった。

「ううん、別に…」

「てめえ~~!!」

俺は、仁の胸ぐらをつかんだ。仁のほっぺたを何発か殴った。

周りにいたメンバー達が止めに入った。

「亀、やめろって」

田口と聖が言った。俺は完全に自分を見失っていた。

「仁、お前には智子はやらないからな…」

低い声で俺は言って、部屋を出て行った。


スポンサーサイト

コメント

(*ノェノ)キャーどうなるのか楽しみ♪
智子はどちらに気持ち行ってるのかな???

☆コメントありがとう☆

みわさんへ☆
楽しみにしててありがとう!!!
さあ、智子はどっちにかたむくんだろうね~~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovekazuya23.blog29.fc2.com/tb.php/40-0e4fafde

 | BLOG TOP | 


