昨日は泣き掛けたのをブロ友の奈緒のおかげで何とか立ち直った私です。

今日は朝から父さんたちが出掛けてくれたおかげで、1ポンドのCMカットができました。あと、昨日、音楽戦士も見ました。
音楽戦士はちょっとだったけど、サングラス亀ですごくかっこよくて大満足だった~~
今まででよかったんじゃないのかな??って思ったくらい
私、サングラスの亀が大好物なんです

まだ見てない方は是非、お楽しみに

続きは亀へのLove Letterです!!! 親愛なる亀ちゃんへ

すごく頑張り屋さんのあなたが大好きです!!
年下なのに、すごく仕事に対する考え方もしっかりしていて、感心しています!!
かっこよくて可愛くて、何も言うことのない和也さん・・・
そんなあなたに出会って、もう2年の月日が流れています。。。
早かったようなそうでなかったような・・・
その間にたくさんの亀友ちゃんやKAT-TUN友ちゃんができました。。。
あなたを好きなだけで幸せだと思える自分がいいなって思っています!!

時に逢いたくて、でも逢えない苦しみが切なくてもう亀なんか嫌いになりたいって思ったことも多いです♪
でも、かっこいいステージを見せられるとやっぱり亀ちゃんが大好きだと思ってしまいます。
3月の舞台、楽しみにしています!!!
4月にも大阪で逢いたいな~~!!!!


亀ちゃん、だいちゅきだよ!!!
スポンサーサイト

コメント

音楽戦士の亀ちゃん・・・
あのチューもかな~りよかったね!
LIPS祭り・・・大満足!
亀ちゃんへのラブレター・・・
むふふ ともやんの愛可愛い~

コメントありがとう☆

ななみちゃんへ☆
音楽戦士はかなりよかったですよね!!!LIPS祭りもようやく終わったね!!!寂しいな~~でもようやく3月が見えてきた…
生亀だよ!!!
私の愛って可愛いかな??(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovekazuya23.blog29.fc2.com/tb.php/38-e66fad0b

 | BLOG TOP | 


