Mステのあの番協の近さは何??
もう発狂して、泣きそうになったし
絶対リピはしないだろうな~~

嫌な予感はしてたの・・・番協が入るってわかった時点から・・・
でも、ある程度の距離を保ってほしかった・・・

トーク部分はもう最高だったけどな~~
仁亀の絡みもあったし

歌が終わってからのじゅんのの髪をいじる亀ちゃんに萌え~~でした
可愛かった

あとは巷で噂のアンアンを見てきました!!
山Pのヌードと女性の絡み・・・

見た途端、これはないだろって思ったし・・・
もしこれが亀ちゃんならって想像するだけで怖かった・・・
本屋で間違いなく発狂するな~~~


山P担の方はどうやって受け止めるの??

お願いだから亀はやめてね!!!
週刊誌の女ネタとは訳が違うし・・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
今日、本屋さんへ行ったらね、そのアンアンの前で高校生位の女の子達が、泣きそうな声で、「見たいけれど、見たくないの・・・」「こんなの、絶対嫌!」って言ってたよ・・・
でね、何度も何度も行ったり来たりして・・・
なんかいじらしかったよ。
亀ちゃんだったら、やっぱり嫌だよね!
山P、綺麗だとは思うけれど・・・

Mステは仁亀、亀じゅんのの絡みだけで・・・いいと思おう!ねっ!

コメントありがとう☆

はるるちゃんへ☆
私もそうしてそうな感じがしてそう…(笑)女子高生には負けるけどね~~(爆)
いじらしいな~~
亀だと考えるだけで嫌だな~~~!!!やめて~~~~~~!!!って泣き叫ぶと思う…

Mステはリピしてません!!!(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovekazuya23.blog29.fc2.com/tb.php/37-e51fd091

 | BLOG TOP | 


