今日はどーでもいいことを書きます!!
テンションが下がりっぱなしです!

妄想では亀と喧嘩して、和也なんて嫌いなんて言ったり・・・
だって、毎日ラブラブだったら面白くないんだもん・・・(苦笑)


実際ではお腹が痛くて通勤途中に苦しんだり、仕事中に気持ち悪くなったり・・・

はあ~~
LIPSのPVまだ見てないし・・・

本当にどうでもいいことでしたね~~!!
もう本当に最悪です!!!

続きはまたどーでもいい独り言です!!!!
お暇な人だけどうぞ!!!

続きを読む »

私は2年前の今日、亀ちゃんに落とされました
日曜日だったので、ぼけ~~っとウタワラを見ててそこで1人で青春アミーゴを亀ちゃんが踊ってました
ドラマでしか亀のこと知らなかった私が、初めて亀梨和也の歌って踊っている姿を見て、そんなにセクシーなんだって思って、まさに目からうろこ状態でした!!!

それからの私は、亀のことを知りたくなってHPで調べたり、毎週のウタワラを楽しみにしたりとか、デビューシングルを予約したりしてました☆
初めて買ったDVDが海賊帆でした!!
当時は引きこもって、あればっかりリピしてました!!

ブログで亀友ができたりと楽しい日々を過ごしています。
今では亀ちゃんのいない生活なんて考えたくない・・・
親には呆れられ、そんなんで就職できるんかって言われたりはしたけど、そんなん関係梨・・・

亀がいるから毎日楽しく過ごしているのよ!!!
それから2ヶ月、私は初KAT-TUN魂へ行き、(チケットは人から譲ってもらえて)生和也を見たときは号泣したもん!!!
コンの最後の言葉は、”絶対浮気するなよ!!”でした!!!
あれから2年・・・

いまだに亀ちゃんが好きで、思い出たちが増えていく…

続きを読む »

母さんに東京の話をしたら今回はもめることもないだろうって思ったのに、2回も無駄な金使ってまで行くことないって反対されて・・・
散々愚痴ったともやんです!!

いっぱい亀に愛に行ってる人いるのに、どうして私は1回で我慢しなきゃダメなの??ってそこにたどり着いた!!


相方ちゃんに泣きながら電話しちゃったよ!!!ごめんね~~!!
母さんに言ってもどうせわかってくれないんだったら、3月まで何も触れずにいく!!!
そうしたら、親もしゃーないなっていう風になると思うもん!!
9月のときもそうでしたし今回もその手で行こうかな!!
親へのゴマすりしながらね~~(笑)

今日、パパのビール注いだら、何かあるんかって聞かれてママが3月東京に行きたいねんてってパパにそう言ってた・・・パパの反応はふ~んって感じだったからそんなには反対されなかったからたぶん、OKのはずだし・・・

2回もなんで行ったらあかんの??
1回見たらもう1回見たくなる…
それを母さんたちには理解しないのよね!!!
それが亀梨マジックの凄さ!!!
あの舞台をもう1度見れるなら何度でも頑張りますよん!!
ゴマすりでも何でもやります!!!!(笑)

続きを読む »

土曜日のルンルンな私から一転・・・


ドリボズまで待ってられないという衝動に駆られた私です!!


逢いたくて逢いたくてどうしようもない気持ち・・・
皆さんはどうしてますか??

今すぐでなかったら嫌だというわがままな私・・・
すごく浮き沈みが激しい奴なんです!!!私って・・・

会社ではこんなこと亀に逢いたいとは言えずに、1人で悶々とした時間を過ごしながら、仕事をしてました!!



今日の私は自分でもダメだよな~~って思いました!!
でも、今日だけ許して!!!
近くに亀がいたら怒られるなって思いながら・・・


今、あなたに逢いたい~~~!!!
3月まで待ってられないの~~~~~~~~~!!!!
どうかわがままな私を許して!!!

亀ちゃん、大好きだ~~~~~~~~~~~!!!!!
ドリボズ当落発表聞きました!!!
仕事中に亀友ちゃんからメールが来て。
そこからもう仕事に集中できませんでした!!!(笑)







聞いてみると、千秋楽以外全部当たってました!!
15日、22日の2日観劇が決定しました!!
なんと、2週、連ちゃんで東京行きが決定しました~~~!!!

亀人生初です!!!
2週、連ちゃんで亀に逢えるなんて
もう今からお洋服やらのこと考えると、ドキドキしてて興奮しまくった


15、22日に逢える人はどんどん声掛けてね
いっぱいの亀友ちゃんに逢いたいです
でも、交通費が馬鹿にならないのよ~~~~!!!
でも頑張ります!!!
15日はブロ友の奈緒とホテルでお泊りだし~~
奈緒、すごく楽しみにしてるよ~~~~~~
楽しみだ~~~~~~~~!!!!



3月のために節約頑張ります!!!

続きを読む »

1ポンドの福音、100の掟皆さん、どうご覧になったでしょうか??


すごく可愛かった耕作だったよね
でもとてもじゃないけど、痛そうに感じたのは私だけですか??
もうボクシングなんてやめて~~~!!!!って心の中で叫んでました!!!
でもすごく楽しんでみてました!!!

100の掟ですが、めっちゃ面白かった~~~~
まず登場のシーン・・・
仁ちゃんと眼鏡っこ
もうそれだけで大満足な私・・・(笑)
仁とお揃いにしたのは何か意味があるのかしら???

私の好みをよく知っている和也さん
もう大好きだ~~~~~~~~~~~

お料理も美味しそうだったな~~
亀も美味しそうなくらい美しかった!!!(笑)
松島さんのお友達がかなり羨ましい~~~
私も本気で芸能仁のお連れを探そうと思った・・・(笑)
残念ながらそんなお連れはいない・・・(涙)

他のメンバーので印象に残っているのはたっちゃん・・・
いきなりこけるあたりが可愛らしくて・・・
ガッツ石松さんのギャグ、つまらなかった・・・
けど、たっちゃんが楽しそうだった~~

仁&じゅんのの有閑クラブチーム・・・
これはめっちゃ久本さんに嫉妬しまくったし・・・
最初から、仁とじゅんのと手つないでもらって・・・
ずるい~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!と本当に思った私・・・
挙句の果てには、仁とじゅんのにほっぺにちゅ~~は他担の私から見てもぎゃ~~~~~~~~~!!!!ってなったもん
あれが仁亀だったらすごく発狂してたな~~~~~~~~~~
仁亀にほっぺにちゅ~~されたい~~~~~~~~~~~~~~!!!!!(笑)
じゅんのと他のメンバーだったらそんなに発狂はしないはず・・・(笑)
でも仁もだったから・・・←誰の担当なんだ!!


続きを読む »

昨日、大学時代のヲタ友ちゃんとご飯食べに行ってきました!!!
カウコンのうちわをお迎えに…(笑)

kame 030


kame 031


ほら~~

もうテンション上がりまくり~~~
調子に乗った私はBOAOまで買ってしまいました!!!(笑)
年末の反動でしょうか??
すごい買い捲ってます!!!!
だって、我慢できないし・・・(笑)
隣にいたヲタ友は苦笑いしてました~~~!!!(笑)

続きを読む »

この雑誌祭りに皆さん、ついていってますか??
私は、年末とは打って変わって何とかついていけてます!!!(笑)

今日はポパイの発売日でした!!!
本を開いた途端、私はもうレジに直行しました!!!!
うきょ~~~~~~~~~~~~!!!!とか言いながら・・・(笑)
完全変な人になってました
隣の女子高生が変な顔しながらこっち見てましたけど・・・(汗)






そんなの関係ねぇ~~×3 オッパピー






なんて言ってたらいいの??って感じでした
素敵過ぎてね・・・
やっぱり只者じゃない~~~この男は・・・
写真がとても綺麗だよね~~


モノクロだし~
モノクロ和也もすごく好きなんだ~~
モノクロなのに、綺麗に感じる亀の美しさ
なんてきれいなんだろうって思ってしまった

亀梨さん、最近、またビジュあげましたね~~
今月号のD誌に載ってた黒縁メガネ亀梨さんもすごく好きだし
続きはどーでもいい独り言です

続きを読む »

香水・・・

今日はあの恐怖の妄想劇場をスタートします!!!
今日のは切ない系のお話です!!!

もちろん、私と和也のお話ですわよ~~!!!!
お好きなかたはどうぞ!!!


テーマは香水です!!

続きを読む »

今日から仕事始めでした!!
会社のほうからは2月からも来てくれって言われました!!!
これでドリボズも何も問題なく行けるはず!!!(笑)

まだバイトの身なんです!!!
事務だから仕事中にも妄想はバンバンできるし、私にとってもう天国の職場です

あっ、そうそう、メールフォーム使えるようになりました!!!
やっとメルアドの変え方がわかったので、また何かあったらよろしくです!!!


誰か、新ドラマナビの救済をお願いします!!!
うちの地域ではなぜかやってくれなくて…(怒)
あれって不思議だよ~~
なぜ全国放送でやらないのよ

続きを読む »

今、メールフォームが使えない状態なんです!!

ちょっと前に新しいPCになったという記事を書きました。
それで、メールフォームのアドレスが古いPCの方のアドレスになってて…
メールフォームのアドレスの変え方がわからなくて。。。
メールアドレスが変え方がわかる人、教えてください!!!
いろいろ触ってみたけど、わからなくて・・・

私に用事の方は内緒で書き込んでくれたら、こっちから私の携帯のアドレスを内緒で書かしてもらいます!お手数ですが、そのアドレスに送って頂けると幸いです!!!

迷惑かけてすいません!!!

初詣☆

どんなお正月を過ごされましたか??
私は1日にはおじいちゃんの家に行ったり、親戚へ行ったりしました。
今年からもうお年玉は貰えなくてちょっと寂しいお正月になりました!!!
でもおじいちゃんからはちょっともらいました!!(笑)

2日は家族は服屋に行き、私は家で亀ちゃんとまったりおデートしてました!!!
HDDに残ってるキプフェ関係の歌番組をDVDに落としてました。
これから始まる亀祭りのためにHDDを空けました!!!

3日は家族は電気屋に行き、またまたHDDの整理をしてました!!
地味なお正月を過ごした私です!!!(笑)

続きを読む »

今年もお馬鹿な私ですが、変わらずお付き合いしてくれると嬉しいです!!!
亀愛を一緒に叫んでいきましょう!!!
今年もいっぱい生亀に逢えますように!!!
まずはドリボズですね!!!
当たりますようにって願うばかりです!!!

相変わらず奈緒との妄想メールは続いています☆
やばいけど~~~(笑)
あんなメール人に見せたら、絶対引かれるよ~~(汗)


続きは、カウコンの感想です!!!

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


