
やっと・・・

水曜日のカツカツ見た

あの亀は反則だよ~~
クリスタルケイのボーイフレンドの後ろで踊ってる亀
しなやかにさらっと踊る亀~~~
もう感動~~~~!!!


あそこだけリピしたいな~~
今夜こそはリピしたい~~~~

家族の皆様、早く寝てくだパイ!!!
それだけが今の願いです!!!(笑)

続きは私の好みの亀ちゃんのお話です

続きを読む »

仕事へ行って帰ってきての生活がバタバタと続いているともやんです!!
そんな生活にも慣れつつある中で、HDDの中身が気になります!!(笑)

毎日見てないズーム、カツカツ、有閑、CDTVまでも撮ってあるけど、まだ見れてない・・・(笑)
だって、絶対テレビの前に誰か1人は家族がいるんだもん
ゆっくりHDDの整理ができなくて・・・(笑)

続きは職場のお話

続きを読む »

亀大好きなともやんが送る亀日記~~

まず自己紹介します!!
お名前は?   ともやん
住んでる所は?三重県の田舎町☆緑がいっぱいで夜空が綺麗な場所☆
お仕事は?   電気会社の事務してます☆
家族は?    父、母、弟、妹、わんこ
趣味は?    ヲタ活動、DVD鑑賞、パソコン、妄想(爆)

 

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


