公務員試験の勉強と共に、ちょっと考えることがあって、しばらく更新やめてました!!!

あのね、実はね。。。
亀担を降りようかと迷っていました!!

その理由を書きにここへきました!!!

続きを読む »

Mステもリアルで見ただけでまだリピしてないの~~!!!
明日見ようと思っていたら、ヲタ友ちゃんからメールが来て明日遊ぼう!!って…

今日はヲタ友ちゃんとカラオケに行ってました!!!
11時すぎから入って、出てきたのが何と6時~~~!!!
辺りは真っ暗でした!!!
7時間もほぼジャニーズ・・・(笑)
まあ、よく歌う~
キプフェは2回歌ったし、キンキファンの子だから、キンキ&KAT-TUN、NEWS、関ジャニ、嵐などなど。。。キンキはプロモやからデュエットで歌ったな!!


あとアニソンとかかな~~!!!
セーラームーンのムーンライト伝説も入れてた私たち~~(笑)

続きを読む »

今、メールフォームが使えない状態なんです!!

ちょっと前に新しいPCになったという記事を書きました。
それで、メールフォームのアドレスが古いPCの方のアドレスになってて…
メールフォームのアドレスの変え方がわからなくて。。。
メールアドレスが変え方がわかる人、教えてください!!!
いろいろ触ってみたけど、わからなくて・・・

私に用事の方は内緒で書き込んでくれたら、こっちから私の携帯のアドレスを内緒で書かしてもらいます!お手数ですが、そのアドレスに送って頂けると幸いです!!!

迷惑かけてすいません!!!
今日はいつもお世話になってるブロ友さんの家に遊びに行ってました~~!!!
いつもお邪魔してばかりでごめんね~~めっちゃ行ってます☆

引越ししてから何回目??っていうほど行ってますね~~!!!
その人とは今年の3月に初めて逢ってそれから、ず~~~っとお世話になってるね~!!!



今回はジャニ友じゃないお友達さんも来てて、ヲタ話だけではなく普通の主婦のお話も聞かせて頂きましたわ~~
近頃のお子ちゃま事情やらも聞かせてもらいました☆
将来、和也の子のためにね~~(笑)←痛いって
驚くことばかりでした~
私らが小学生の時とは全然違うな~~って思ったな~~~!!!
小6でブランドに走るって・・・

私はあんまりブランドに興味がないな~~
今もですけど・・・(笑)
一応持ってるけどね~~(笑)
ジャニに貢ぐ方が多いな~~って感じですわ~

続きはヲタ話の中での話です~~

続きを読む »

亀大好きなともやんが送る亀日記~~

まず自己紹介します!!
お名前は?   ともやん
住んでる所は?三重県の田舎町☆緑がいっぱいで夜空が綺麗な場所☆
お仕事は?   電気会社の事務してます☆
家族は?    父、母、弟、妹、わんこ
趣味は?    ヲタ活動、DVD鑑賞、パソコン、妄想(爆)

 

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


