ご無沙汰です!!!

仕事がまぁ、何とかうまくいくようになって仕事が何か楽しくなってきたような気がしますね!!
なんか少しずつ、社員さんにも受け入れてくれてきてるみたいだし~~


プライベートでは雄也一色の毎日です!!
火曜日は名古屋のジャニショへ行って雄也を買い占めてきたし~~!!
すごいレシートだよ!!!(笑)
タカキユウヤの文字がいっぱい・・・(笑)
お財布は寂しいけど、心はあったかいな~~

では続きをどうぞ~~!!!
残すところ、あと1回になったね!!

続きを読む »

こんばんわ~~~!!!

3連休も終わりましたが、どのようにお過ごしになられてましたか??
1日目と3日目は出かけて、2日目は家でのんびりとDVDを鑑賞してました!!

ではでは続きをどうぞ!!

続きを読む »

こんばんわ~~!!!
朝晩は涼しくなってきましたね!!!

季節の変わり目ですね!!

コメレスが遅れておりますが土日に必ずしますので待っててね!!!

では2006年後編です!!!

続きを読む »

前の日記、びっくりした人も多いでしょう?!
びっくりさせてごめんなさい!!!
でも、もうあたし、決めたことなんで~~~!!!

最後の仕事として、軽く亀との思い出を振り返ってみようと思っています!!!
この2年8か月の間、すごくいろんなことがありました!!!

お暇な人だけ読んでね!!!

続きを読む »

公務員試験の勉強と共に、ちょっと考えることがあって、しばらく更新やめてました!!!

あのね、実はね。。。
亀担を降りようかと迷っていました!!

その理由を書きにここへきました!!!

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


